
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年一発目!

最近運転してないなー、ということで弟の家から帰りの車を運転したんですけど(100キロくらい)

Uターンラッシュに引っかかったりで結構しんどかったです><;

去年、自転車で旅行してたんですけど1日で走れる距離と同じくらいなんですが、車だと早いですねー!

渋滞混みでも2時間ちょいくらい?現代文明の恩恵を改めて感じますw

さてさて、下級抽出挑戦しましたb

挑戦前にログインボックスで炎の石が出たので今日はツイてる日かも・・・!

2012年一発目ということでやってみましょー!!!

2012.1.2

全異常トラップ指に挑戦!

…これ、結構やってるんですケドいまだに成功せず…><;;;

結果は…












・・・・

・・・・

・・・・





SS忘れちゃったw



失敗しました><;


残念。成功の日を夢見て頑張りたいと思いますー!
[ 2012/01/03 01:04 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

クリスマス決戦!2011

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

氷雨ニモ火雨ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチテ

慾ハアリ

決シテイカラズ

イツモシズカニGDト秘密ニイッテヰル

こんな日まで熱心にログインしてるカブさんにはいいことがあるんじゃないか…

そんなこと思いながらやってしまいました。

2011.12.25.1

そう!狙うはWHPヒーローのみです!!

いったれーーーw

結果 うーんまぁ、最悪の結果を免れた形?

12.25.2

結果に納得がいって無いのでもいっちょーーーww

12.25.3

…今年のクリスマスは寂しくなるぜ(財政的な意味で)

\(^o^)/


\(^o^)/

おわりw
[ 2011/12/25 18:47 ] 異次元 | TB(0) | CM(2)

剛剣マンジカブラ→????

最近ますます寒くなってきましたね><。カブですこんにちは^^

異次元がしたい・・・

そんな病気にかかってしまったのでやってしまいました。

2011.12.18.1

WHPヒーローの挑戦もしたかったのですがヒーロー売ってなかったので断念。

というわけで速度オプシに挑戦です。

今時の流行なら1秒剣だろ…と思われる方も多いと思いますが、そこらへんは個人的な趣味です。

結局比率指があればすごいダメだし、なければそれなりだし…

というわけで射程が欲しければオプシでいいかなーって感じです。

…何よりカッコいいし!

とか言いながら素材も適当です><

2OP目速度素材を混ぜるのがカブラ流だったのですがそれすら見つからず…

ほぼ勢いで混ぜました。

2011.12.18.2

これまでの異次元の経験上右にベース放り込むと成功してたので(無意識にやると左ベースにしてました。)

この配置。

さとさんに思いっきり諭されてますが、やっちゃいますw

いっけーー!





















・・・











・・・






・・・


・・・

・・・

2011.12.18.3

きゃっほーいw

よし!今日からこの剣を秘剣カブラステギと呼ぶことにしようw

この後金再構成で42%になりました。

…まぁ39%でも全然問題ないんですケド、ノリでやりました><b

今後はNXU化→解放→ダメエンチャしようかと思ってますー!

というわけで装備にオリジナリティができたカブなのでした。

おわり
[ 2011/12/18 00:26 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

転生しました。

限界突破?のおかげで祈りのカケラを出す作業が増えましたねカブですこんにちは^^

というわけで時森も結構混んでるので転生してクエの狩場を変えることにしました。

713→569

になり念願の浮遊青輪っか剣士です。

同じフォルムの人を見かけたことないので、

もしかしたら・・・と思ったら結構な確率で自分かと思います><b

新グラはなんだかゴツイのでIF剣も許せる気がしたのでIF剣士にもなりました!

転生記念でだいちゃんWIZと異次元したりしたので結果を載せておきますねー!

SSは全部忘れましたーw

【レシピ】

かぶら

異次元
ラズベリ×速度騎士マイン
NX化
レジェンド(2回分用意)

だいちゃん

異次元
フォムガ×W速度手
ジェノ×WHP首
抽出
IF+速度









【結果】
かぶら

騎士マイン
Nレジェンド(ふいごは赤青使用)

だいちゃん

W速度フォムガ
速度IF
N首飾り


明暗くっきりした形になりましたー><;;;;

失敗額で普通に速度健康比腰とか買えたよね・・・;;

失敗してから気づくカブなのでした。


おわり

[ 2011/11/29 12:05 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

想 -new love new world-

♪むげ~んのかの~せ~はじ~ま~る~

ふたつ~のちの~うとふたつ~のほ~んの~が

ツナ~ガル ツナガル

買50本
11.10.25.1


きゅうきょ~くのよろこ~びがはじ~ま~る~

ふたつ~のちし~おとふたつ~のう~んめ~いが
マザ~リ マザリアウ

売 乙女

すがたカタチ無きそのしんじ~つ~が
この地球を繋~いでき~た~んだ
原子レベルで遺伝子レベルで
欲・し・がる・進・化の・カギ



11.10.25.2

ど~こまでも美し~く~て
どこ~にもない~世界のこぉ~と~
連れて行って~くれ~ないかぁ~
快楽の果て~その向こうへぇ~

2011.10.25.3
(びっばんいぇー!)

机上の空論的愛を
追い越してゆけ僕らのnew soul
旅立ちのトキはいま
行き先はひとつさ
そ~~~~~ぉ~~~~

2011.10.25.4

おわり
[ 2011/10/25 15:44 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)
