
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回顧・・・

高校生の頃もブログをやっていて、それなりに記事を書いていましたが。

どこにでもいるフツーの高校生のフツーの日常の記事は見る気も起きないせいか、RSの記事を書いているこっちの方が記事数20ほど少なくしてアクセス数を抜きました。

どうもカブですこんにちは^^

さてさてそのブログを久方ぶりに見て、今とその時とで文章の上手さというか自分の精神年齢というかが大して変わってない事に気づきました。

成長が見られないのを嘆くのか、年の割にはの文章を書いているかを関心するのかは読者の方にお任せしましょうゞ( ̄∇ ̄;)

さてさて本日のdrpは・・・

7.6

U3個って意味でいけば上々な結果ですが。

お金稼ぎの観点で行けば微妙ですね(´_`。)

ウィズダムはGメンに5mで購入されていきました。

レアUがでてお金持ち&ブログになって2倍幸せになってみたいカブなのです。

というわけで現実逃避がてら狩りに・・・・

さ~て、勉強してこなくちゃ!(棒読み)

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/07/07 02:24 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/97-73c3c7e6


