
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ~て、今週のカブラさんは?

華舞羅です。七月になってむわっと気温が上がり、そろそろ蝉の声も聞こえるんじゃないかって暑さですね。

毎週週末になると、3億を持って赤い悪魔を目指すんですが、

地図が見えないのでスタート地点に戻ったり、未だ道を覚えられていません。

次回は、「カブラ欠片を集める。」「カブラお金を貯める。」「中の人テストがある。」

の3本です^^

来週も見てくださいね!じゃんけん・・・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・・

パクリはこの辺までで良いかな?

というわけで行ってきました。

今週はコレ↓

7.5

運比+微抵抗頭です。

HPとか購入できなかったので我慢です。

来週は5%の骨首をレベルアップさせる予定ですbb

てかベースが良いのが欲しい・・・

それ以前に来週までに3億貯まるのか・・・

来週からテストだからIN自体できるのか・・・

問題が山積みのカブなのでした・・・


んどろっぷ?なにそれ?

狩したけど何も出なかったよ^ー^v


では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/07/06 11:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/96-5b4af34a


