
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむねむ・・・

一週間の終わりということもあってGv後すぐに離れてしまってそのまま就寝・・・

ブログをいまさら更新です。カブですこんにちは^^

drp

7.4

トランで素材用の運比骨首に思いを馳せる様子。

ナパームは最高補正でしたb

一体いくらで売れるのかよくわかっていないのですが・・・@@;

明日!ってか今日はロシペルに3憶渡してきます!

来週も一応ロシペルに行きたいのですが・・・財政的にどうなのかな・・・

神Uドロップで財政難を一気に挽回したいカブなのでした。。。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/07/05 08:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:キリ番(07/04)

ディアカルスさん
(*゚▽゚)/゚・:*【祝キリバン】*:・゚\(゚▽゚*)
言われるまで気づきませんでした@@;
ありがとうですb

ん~じゃあ、
次回2万からプレゼントを設けます!

Gv用物資くらいしかあげられるものが無いっす@@;

お互いのブログが活気付くように頑張りましょうbb
[ 2008/07/06 11:19 ] [ 編集 ]

キリ番

10000ふんじゃったかな?
1万HITおめとw
俺のブログは更新もしてないのでどんどん減っていってますww

10000踏んだからなにかほしいなぁ(ぁ
俺のブログもはやく1万HITいきたいw
[ 2008/07/05 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/95-4add98cc


