
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・おぉカブラよ!

王様「おお、カブラよ!ドロップがなにもないとはなさけない。

 そなたにつぎのきかいをあたえよう。


 カブラがつぎのレベルになるまで、あと○○○○のけいけんちがひつようじゃじゃ・・・

 ・・・・

 ・・・・ではいくのじゃ!カブラよ!」






カブラ「・・・・また明日頑張ります@@;」

drp

7.3

正真正銘何もなし;_;ノ

今日はシフ、剣士ともにそれなりに狩りをしましたが全くUが出ず・・・昨日よりも状況が悪化してしまいました^^;

そんな時は遠距離パラをきれいにSSに収められるかなどして気を紛らわします><b

明日こそ高額Uを期待するカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/07/04 01:47 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/94-6047df7b


