スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば6月!

いよいよ7月が来ました!カブですこんにちは^^

トロルを拾いました!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

七月初の夢の中で^^;;;;;
なんというゲーム脳@@;

さてさて、早いものでブログ開設してから200日が経ちましたb

更新率は微妙ですが、なんとか5割まで戻したい、とか思っています。

では、drp

6.30

小太刀をもった剣士の回転剣舞の流水の動きの様子(嘘

全部シフでドロップ。サップは箱の中からでてきました^^

剣士でモリ内周で狩りができるよう、地味に地味にレベル上げ中ですb

もちろん稼いでもらうので秘密はナシで頑張っていこうと思います!

次ー

再振り

とびっこ+敏捷足で敏捷が確保できるようになったので素振りの敏捷を力と運に振り分けました。

ですが、足を運→敏捷にしたので運のほうは若干ダウン><

でもまぁ、来週の報酬でまた運比1/2が出来れば元通りです^^


一日一つ剣士のレベルを上げられたらなぁと思うカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 08:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/91-3d05da2d


