スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のご褒美!

最近内容は薄いけど毎日更新できてますbカブですこんにちは^^

さてさて、メインクエの報酬3億がやっとこさ貯まったので替えてきましたb

&ドロップ報告もどうぞ!

6,28

敏捷比2分の1足ですbb素材は10m^^

カブは狩りをこよなく愛しているので敏捷と一緒に風抵抗がついてるのがポイントb

常時火と風の抵抗は高く持っていたい自分としては最高の品ですbb

まぁ・・・移動速度とかの方がいいかもしれないのですが。

いつ修正されるか分らない恐怖に駆られているので、早め早めに作っておくのが吉と判断しましたb

ドロップの方は微妙ですね@@;

DXUの牙もなんかあれだし・・・次は億Uお願いします><b


そんなこんなで、敏捷足&とびっこでついに敏捷が力を抜く・・・という事態になってきました。

再振りかな~とか検討しているカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 12:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/89-9ffbfc6c


