スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿ってたくさんあるらしいよ

さてさて、連続で記事更新!

しかもリアルネタで!

というわけで探検に行った次の日、どういうバイタリティを持っているのか2日連続で探検となりました^^;

というわけで新宿編スタート!


新宿駅について最初に目指したのは都庁!

なんと、都庁の展望台は無料らしいのです。

都庁

でかー@@;

というわけで展望台に行ってきたのですが・・・写真撮り忘れた^^;;

とりあえず・・・高かったです!

若干曇り気味だったので、SUGEEEE眺めとまでは行きませんでした。
     
さらに展望台には、京都の全体MAPパズルとか恐竜の模型とか・・・

素敵なお土産がたくさんありました^^^^^

んでもって一同はロケとかに使われる

ロケとかで

に行ったり、

ドーナッツでできる行列を見学したり、

どーなつ
                     ↑このへん

今にも変形しそうな専門学校をみたり

もーど


しました。

んでもって、昨日の疲れもあってサイゼに入って帰宅・・・・

記事自体も疲れた感じになってしまった@@;2連続で記事書いたからかな。

次の探検はテスト終わってからにしてもらいたいカブなのでした。。。

では今回はこの辺で^^ノシ


おまけ

副都心線

副都心線の改札。

なんかいろんな人が撮ってたから自分も撮ってみた・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/26 17:23 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/87-9a79ec86


