
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むーんらいとよこぉーはまぁー♪

実は昨日も探検に行ったのであんまり赤石にログインしてなかったりするカブですこんにちは^^

リアルネタで記事を重ねる気全開ですb

さてさて剣士のSSですが・・・

にうGDX

あんまりうまく取れなかった@@;

現在の狩り場はスウェブ20とかで青パラ狩りを満喫しております。

レベルを見てもらえればわかるのですが秘密のないレベル帯突入です><;

じっくりゆっくり、レベル上げしたいと思います!

ということでがんばるGDXなのでした。


・・・・赤石ネタを期待してる人はここまで!こっからは横浜の写真大公開~♪


横浜駅について向かったのはまずここ!

69階立て

なんとかタワーっていうらしいですbb


この間、マリノスのクラブハウスの横を通りましたがその写真は一緒に行った友達が写ってるので除外@@;

んでもって、カーブのエスカレータに乗ったり、展望台に行こうってなって結局断念したり・・・なんとかタワーはただ歩いて見学でしたb

つぎー

観覧車

横浜でも一際目立つ観覧車。これの横を通って・・・

・・・というわけで、遊園地で遊んだわけでないので乗ってません^^;

んでもって歩くこと歩くこと

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫に到着~。

自分と友達の影が写ってますね@@;

赤レンガ倉庫に入るわけでもなく海を見て・・・

横浜

横浜の海~♪埼玉には海がないので新鮮ですb

中華街

中華街!

写真じゃ明るくなってますがなんだか日もほとんど落ちてる時間帯に撮りました。

んでもって、ここで世界一の肉まんと銘打ってる店でみんなで肉まんを食べて・・・

店の前で龍がいると噂のお盆に挑戦して手を濡らすだけ濡らして呼び出せなかったりして中華街を離れます。

んでもって電車で帰宅!!!


・・・ほとんどお金を使わないハイキング気分な横浜探検でした^^;

次回はどっかの展望台に行きたいね~となったのですが、まさかねぇ・・・

では今回はこのへんで^^ノシ
関連記事
[ 2008/06/26 16:45 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/86-07f54e3f


