スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーみー

RSネタがないのでリアルネタで補填しようと試みるカブですこんにちは。

今日は澄み切った青空!

心地よい気温!

とても天気がよかったので・・・

よかったので・・・

大学の友達と勢いで横浜に行ってきました!
(文的におかしいけど気にしないw



突然の誘いであり、普段財布の中には定期と飲み物代ぐらいしかもっていないカブなので・・・

電車代飲食代等お金借りました^q^;;;;;;

リアルでもRSでも借金全快なカブなのです・・・orz

そんなわけで、友達に恵まれてますねwみんな優しすぎて自分のダメ人間が進行してる訳ですが・・・

というわけで、電車に乗って横浜駅から歩いて歩いて・・・

マリノスのクラブハウスで中沢とかをみたり、

横浜の高いビルを見に行ったり、

赤レンガ倉庫に行ってみたり、

中華街に行ってみたりしました!


・・・おかげで家に帰ってくるのが遅かった@@;


横浜のSS・・・じゃなくって携帯の写真は次回剣士のSSと一緒にUPしようかと思いますb

携帯の写真をUPしてみたかったので、たくさん撮ってきましたbb

次回お楽しみに!!RSネタ期待してる方ごめんなさい・・・

たくさん歩いて肉体的に疲れたカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

・・・あ、もちろんお金は明日返しますよ><b
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/25 01:46 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/85-800dc7be


