
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇者王誕生!

そろそろ冒頭のしゃべりもネタ切れな勢いですカブですこんにちは^^

内容がないよ~

・・・なんて寒いギャグはこの辺にして、

剣士を物理に戻しました!

コンセプトはズバリ!

クラッシュやら赤やら細かいことを考えずただひたすらに



を追及しています><b

敏捷?タルワ前提でいいや!

健康?狩りで使うの?

運?・・・ちょっと欲しいw


・・・な感じで敏捷と運をちょろっと振って全部力です@@;

というわけで次回は剣士のSSを持ってこようかと思います><b


んでもってたまにはGの中の事も・・・

CIARA有限会社のことをちょっとでも興味持ってもらえたら幸せですー。

CIARA有限会社は年代が近い人が多いようで・・・

FF


解説:突然盛り上がったFF6トークをしてて、離れるんだけど反射的にツッコミを入れてしまい離れられない彼のSS。このあとFF4をしに行きましたw

個人的に面白かったから貼り。

自分は真剣にやりこみ始めたゲームはFF8から・・・

6が出たころは小学校低学年?調べる気がないからわかりませんが、まだRPGが楽しめる年じゃなかったのかも><

赤石やってるみんな、ゲーム好きなんだなと改めて気づくカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/06/23 22:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/84-aa70255f


