
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむ・・・・

回避の記事を書いたらアクセスが跳ね上がり・・・

スクリーンショットを撮ろうとしたら取れなかったので文字での報告となりますカブですこんにちは。

さてさて、メインクエ5が終わって一週間たったので。

前回はメインクエの主人公の人格を完全無視してロシペルに渡してきたわけですが、

今度はまさに王道・正道である天上界にREDSTONEを渡しに行きましたbb

まぁ、青色強化買うお金がなかったからなんですけどね^^;;;

ながいながい秘密を終え・・・(PT誘っていただいた方についてくだけでサクサククリアできましたb

・・・・・・

・・・・・・

いざ天上界!!!


天上界



はい、もう渡しに来ませんね^^^^^^^


天上界のNPCの対応に怒りを覚えつつポーターのレベルを上げたカブなのでした。

今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/06/20 18:41 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/82-13aac5a7


