
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

久方の更新ですカブですこんにちはb旅行に行っていたので旅行のSS・・・じゃなくて携帯で撮った写真があるのですがいまいちうまく取れてなかったのでヤメー@@;

メインクエ

ロドさんコメ返せなくてごめんなさい。クエ5おめでとうです><b

PCが壊れて初期化したため秘密のSSが亡くなりましたごめんなさい。

・・・ですが、クエの報酬は残ってますbb

クエ手

力比運比手ですb

たぶん赤狩り時は最終になるんじゃないかなーとか思っています。

両方二分の一手があったらそちらになりますがまず出会うことはないかと@@;

買い物

着がえ

狩りでのゴキブリグラ達成しました。

夜遅くに売ってくださった方お金が足りない&ながくまで待たせてごめんなさい。

買うにあたってGメンから買った鳳凰手放してしまいましたごめんなさい。

使ってみた感想。

運比アンチ程度じゃ全然使いこなせていない雰囲気です・・・@@;

ゴキブリグラで回避するためには

命中補正無視+敏捷800+運2100ぐらいが必要かなーとか予想しています。

というわけで当面の目標は、

全身運比or敏比二分の一&運比二分の一チェンスクを用意してレベル500くらいで回避ビルド完成

を目標に頑張っていこうかと思いますー@@;

二分の一チェンスクって・・・金色強化で二分の一になるのか誰か教えてくだしあ調べてきますb

では今回はこの辺で^^ノシ

追記

金色強化でも二分の一になっているケースを発見しました。

というわけで、青色と金色は変化の仕方は同じで使えるのはユニークかそうでないかの違いなようです。

ではノシ
関連記事
[ 2008/06/17 22:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:回避(06/17)

通りすがりさん
僻地ブログに御越し頂きどうもですb
自分は飛虎+アンチでの時、敏捷600運1600程(命中補正無視なし)で狩りしているのですがちょくちょくあたっちゃっています・・・リアル運の影響もありますが^^;
敏捷800運1200はおそらくセーフ+アンチ+オーラ+G補正込みの数字だと思います。自分が参考にしているサイト様(次回の記事で書きます)だとその場合、回避Sランクなので回避装備ばっちりですb
[ 2008/06/18 20:12 ] [ 編集 ]

回避

敏捷800 運1200くらいでよかった希ガス
[ 2008/06/18 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/80-a3c54fa8


