
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

あんまり更新してないけど活動はしてるんです><カブですこんにちは。

現在シフのレベルは420

レベル上げを怠ってるわけではないのですが異次元失敗から10しか上がってないのは悩みどころ;;

現在バタ貯金は1/6ほどたまりました!

・・・って3憶程度なんですが@@;

全然お金が貯まっていないのは。

買い物しまくってるから・・・

何を買ったか・・・

フフフ

楽しみにしてくださいw

次回買い物特集ということで今からSS編集しておきます!

夏には440バタ購入 秋には470ロトとびっこ購入したいカブなのでした!
関連記事
[ 2008/05/31 13:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/75-161775ea


