スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて

最近ブログを真面目に書いてない・・・・@@;
新生活だったり、運動系のサークル入ろうか迷ったりしてるのでSS整理ができていないので以前のブログより質が落ちてるかもです、カブですこんにちは><;;

最近のニュース!

GDXが知識になりました!

剣士が物理だと狩りができないので知識に再振りしました><;
狩りでも楽しいように知識のほかに運とか振っていたんですが・・・

・・・・運は振っておいて、運比勲章前提分の知恵とウィスカ前提の敏捷振り忘れました!

それでも、撒き割り知識剣士はとても新鮮で楽しいです><b
以前みたいな効率は出せていないのでこれから頑張っていきます。

ウィスカ&速度装備だと幸せになれそうな気がしたので当分の購入目標。
1 聖騎士盾
2 バティ
3 知識比+α頭

夢目標アイテム

バター→フォムガへ変更。

お金稼ぎに励みたいと思いますm(__)m

念願の・・・・

ボーディングアックス&光ペットゲットしました><bb

ボーディング&光で火力がUP

さらに光Pでデスペナを短縮!赤狩りで死ぬ恐怖が軽減されました。

・・・ですがまた借金・・・@@;

兎にも角にもお金稼ぎが必要なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/22 02:01 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/74-4acb4789


