
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレこそまさしくブログネタ!

ショックから立ち直り貼る気になったので貼り!

るるるー

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ジャジャン(結果が分かってるから引っ張る必要ないけどね(゚ー゚☆)

らららー


左右逆だったら・・・@@;

というわけで当面の目標はNバタ購入です><b

バタ購入後はもう一度挑戦は後回しで、異次元は運比大道か素材があるので速度SFに挑戦!

とか思ってます。

んでもってまた余裕があれば速度バタ挑戦したいと思いますb

自力で完成させたいカブなのでしたb
関連記事
[ 2008/05/16 16:15 ] 異次元 | TB(0) | CM(1)

><。。

異次元失敗・・・
お互いがんばりましょうね(;;)
[ 2008/05/17 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/73-9563f45d


