
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅とは人生であり、人生とは旅である

自分がが「RS」という旅に出てからおよそ1年の月日が経った。
高校を卒業して、ふと見たHPの広告からその旅は始まった。

あの頃はひたすらレベル上げに夢中になり
必死で強くなることを決めることだけを目指した。
そして、ひたすら世界を楽しんだ。
RSは常に傍らにあった。
この旅がこんなに長くなるとは自分自身思いも寄らなかった。
アチャが300になりシフがそれを抜いたり。今では剣士も300越えだ。

数多くのGを渡り歩き
あらゆる場所でいくつものGvを戦った。

RSはどんなときも自分の心の中心にあった。(言い過ぎ)
RSは本当に多くのものを授けてくれた。
喜び、悲しみ、友、そして試練を与えてくれた。

もちろん全てが平穏で楽しいことだけだったわけではない。
それ故に、与えられたことが自分にとって素晴らしい“経験”となり、
“糧”となり、自分を成長させてくれた。

バターが黒い箱と共に消えたからではない。その理由もたくさんのうちのひとつに過ぎない。
今言えることは、RSという旅から一旦離れて“新たな”旅に出たい。
そう思ったからだった。

これまで一緒に戦ってきたすべての仲間、関わってきてくれたすべての人々、
そして最後まで信じてくれたみんなに、心の底から一言を。

「ありがとう」

かぶ


















・・・・・解説しますと、黒い箱様のおかげで30億程が消えてしまったので現実逃避のため旅に出てきます@@;

入れる方向が反対だったら成功だったのに・・・・@@;

勢いで借金して失敗したので異次元代でBISの装備売却、素材で剣士のバターが消滅、

シフの装備には影響していないので狩りに支障は出ませんが、自分のテンション的な問題でしばらくINしないかもです・・・
そう言いながらすぐ復活してても温かい目で見てやってくださいw


うん、家でまだエンディング見てないFF12とか初めからやり直すかなw

ネトゲから離れてリアル充実かと思われつつもさらにゲームに走るTHE・ゲーム脳なカブなのでした。



^^ノシ
関連記事
[ 2008/04/27 02:50 ] リアルとか | TB(0) | CM(1)

(´;ω;`)ウッ…

・・・・・だから言ったのになんて言葉は絶対言わない!!!言わないってば!!!!
[ 2008/04/28 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/71-0f4e55ea


