
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・;;

出張のお土産にメキシコの新聞を見せてもらいましたカブですこんにちは。

一面に殺人事件の記事で・・・向こうは規制とかないのか、現場の写真が映ってました;

生々しい・・・@@;

携帯で写真とってUPしようかと思ったけど後々大変な事になりそうなのでしません><;

こういう話は冒頭に持ってくるんじゃないな;;失敗><

さてさて、学校から帰って、ちょっと狩りしてすぐGv→一日が終了!

と言うわけで

※どrp※

なし



(゚ー゚;;;;

無いです@@;明日以降の狩りで何か出るのを期待してます><b

んでもって最近Gvに参加しているのですが、剣士シフともにポイントアゲッターになってる感じがします・・・シフで死ぬなんてやばすぎる@@;

装備も大したこと無いけど、それ以前にPSがアレな気もしなくも無いです。

経験と言うことで今は死にまくりは大目に見てもらいたいなぁとか思ったり^^;

真剣にGvの動きを勉強した方が良いカブなのでした・・・

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
[ 2008/04/16 00:24 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/69-814e4437


