スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラス発表!

学校のクラスが発表され時間割も大体決まり一年の生活がようやく見えてきました。

RSの中でもカブ一族にも大きな変化があったのでご報告~♪

シフ

CIARA有限会社→Invisible

異次元品も手に入れ、天然HPジェノの借金も貯め終えたので以前書いたとおりGの役に立つべくインビに舞い戻りました><b
バンバン足止めしますよ!

剣士

Invisible→CIARA有限会社

・・・のはずだったんですが、色々見て回りたい衝動に駆られ・・・


4.12.00

一度やってみたかったコレやってみましたb

ブログで募集!ってもやりたかったのですがコメが付いてこないだろうと言うのは容易に予想できるのでまた次の機会に・・・

実際に、耳が来るか心配&鯖落ちしまくりだったのですが意外と耳が来てホントに感謝ですb

その中でもG名と週何回Gvしているとか、かなり丁寧な耳を頂いた愛の王国さまにお世話になることが決まりましたb

自分としては「G入りませんか?」だけよりかは数回に分けて詳しい耳もらう方が向こうのイメージも作りやすいのでお願いしやすい気がします。他の人はわかりませんが^^;

それに伴いGvでポイントアゲッターにならないようにステだけ再振りしました><;
・・・・詳しくは秘密ですがw

というわけで、シフも剣士も環境が3月までとは違うので頑張ろうと思うカブなのでした。

※drp※

4.12.d

ひたすら高速職鎧祭り!

ダメ背はポタ出し中にドロップ

ショルパは偽バティみたいです19%でかなりいいので剣士に装備b

本物のバティも欲しいです・・・・@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 02:16 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:ごぶさたです(04/12)

弐代目火影さん
お久しぶりです^^
ダブスロ落ちを回避するにはこまめに再起動くらいしか対策が思いつかないです><
シフで狩り行ったあとBISで秘密中にいって落ちて戻ってきたらPT解散してたとかあったりしたので、最近は特にこまめに再起動してたりします^^;
[ 2008/04/14 06:31 ] [ 編集 ]

ごぶさたです

最近シフでダブスロやるのですが・・
落ちが激しいですww
[ 2008/04/13 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/67-efed669f


