スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!

今日の自分の住んでるとこ周辺は雨でした

セットした髪が崩れるし、ジーンズが濡れるし、なんだかじめじめするし、なので

雨はあまり好きじゃないZE☆

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・思いっきり嘘ですカブですこんにちは。

そんな高いモノはいてる訳じゃないし、身だしなみに気をつけてる方ではない(それなりにはしますが)ので↑な理由で雨は嫌いにはなりません><b

逆に傘差して歩くのとかも趣があって楽しいですb(たまには)

ですが、雨の日の電車と強い風&雨のコンビは嫌いです@@;


・・・前振りが長くなってしまいました><;

※どろp※

4.8.d
400になった瞬間のSS


記念すべきレベル400になりました(* ̄∇ ̄*)
Gvとかでは歩く400として自覚を持って行動したいと思いますb

杖(24%)と威厳固定(107)はフルヒ集めにトランに行っていた30分もしないくらいの狩りの間に落ちましたb

さすがトランと言うべきでしょうか><b

スウェブと違ってZIN狩場は違うようです。

400になって新たな気持ちになりお金稼ぎに励もうと思うカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ前振りがながくて頭でっかちな文になってしまった@@;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/08 17:16 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/65-bc24a469


