
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひろ~くあさ~く

出かけるまでにすこ~し(ていうか中途半端な)時間があるので徒然とブログを書きます。カブですこんにちは。

大学までは片道、自転車+電車+徒歩で1時間40分くらいかかります。

そのうちの1時間10分くらいが電車なのでその間、読書して過ごしてます。

往復2時間20分っていうと薄めの本なら1冊の3分の2ぐらい読めてしまいます。

これを1年っていうか4年過ごしたらかなり有意義なんだろうなぁ・・・

というわけでこれから「RSでかぶ畑は」気楽に読める本紹介ブログに・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

なりませんよゞ( ̄∇ ̄;)

3~4年くらいの周期で本を読む時期が来るので多分それだと思う。

高校の友達等が本を見てるリアルの自分を見たら、明日は雪が振るとか勘違いされそうな
本とは無縁そうなキャラです^^;

というわけで、一時のマイブームをブログの主軸にしちゃったら運営が苦しそうです@@;

元来カブはなんでも興味を示してしまう性質があるので、
スポーツで言えばプレイヤーとしてはバスケだけですが。
サッカーとかJも海外もそれなりに話できるし、友の影響でロードバイクとかF1とかGTカーの話とかも無難にできます。(突っ込んだ話はできませんけどね)

スポーツ以外ではたしなみ程度にピアノとか、有志のバンドでベースをやってたこともあるし(あんま上手くないから真剣にやってる人と話すのは気まずい)、
記事にとま~に出てくるガンダムネタとかあの辺も別の友の影響。そこまで詳しくないので、水鯖の某公国に入れるほどでは無いという恐るべき中途半端さ!

ん~なんというか、絵に描いたような器用貧乏の例ですねb

RSのキャラ風に言うなら力も敏捷も健康も知識も知恵もなにからなにまで満遍なく振ってる感じ・・・こういうやつはゲームの中だとまずいな@@;

リアルだと多趣味なんでいろんな人と話が合うのが長所かもb

・・・深いとこは無理だけどね^^;

うん、なんだろう。とりあえず、電車の中は暇なので気軽に読めてお勧めの本とかあったら教えてくださいなb多趣味なので幅広いジャンルで読みますって事ですね(なげやり)

今日は思い立ったまま書いたので収拾が付かなくなってしまった><;

本をたくさん読んでそれなりに読みやすい記事を書きたいカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/04/03 10:41 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

Re:私も中途半端人(04/03)

ビショさん
コメントありですb

真剣にやってる人の持つオーラ的なものが自分に無いのがよく分かりますw

探検がてら学校の図書館等で探してみます^^
お勧め感謝です><bbb
[ 2008/04/07 16:38 ] [ 編集 ]

私も中途半端人

>(あんま上手くないから真剣にやってる人と話すのは気まずい)

すごく共感ですw
私はアーロン・エルキンズという人の書いた本をよく読みます。ミステリだけど、ご飯の描写が細かくておいしそうなのですb(しょうもない理由ですみません><)
[ 2008/04/06 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/62-84d59aa1


