スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには思い出してあげてください・・・

中学校から今まで知り合った人のアドレスが記憶してある携帯電話を無くして落胆していたら

弟があっさり見つけてくれましたカブですこんにちはb

さてさて、

そういえばサブで剣士持ってたよね・・・

実は剣士微運に再振りしまして、

メンテの影響でMOBが硬くなったので狩りが・・・

てな感じで活動してませんでした><;

埃をかぶって忘れ去られてしまう前に剣士を稼動させねば><b

というわけで剣士のモリネル外周1で2沸きをさくさく狩れる装備を考えて見ました。

(ネタとかじゃなくて真剣に考えましたb)



まず最初に普通の装備でモリに突入!

パラダメ300とかディレイ500とか・・・

これだけ低いと普通に火力上げるだけじゃとてもとても狩れません><;

バターもってそのダメは乙すぎるとかは思ってもスルーでお願いしますb

プランα
火吸収サバイバル剣士

シーフで赤狩りしているのでそれをヒントに♪

用意する物
クルブームの皮(3億くらい)
ワームブリーズ×たくさん(30mくらい)
火吸収装備(時価)
火ペット(45m)

説明
サバイバル状態でクリ率を増やして火力のUP
エイドができないので火吸収100%でサラマンダーそのものを蚊帳の外に!

結果
・・・非常にお金が掛かるので断念><;借金中だった・・・
さらにディムジェスターの攻撃を回避できるような回避と吸収の両立って言うのはかなり苦しいです@@;


プランβ
クラッシュハリケン戦士

剣士で試しに狩りしてるとバターのサザンクラッシュが一番強い・・・というのをヒントに♪

用意する物
ゴールデンクリーバー(5m)

説明
手持ちのバター(10)+ゴールデンクリーバー(15+4)=クラッシュ率29%でハリケンしまくって敵を倒す。
表記ダメが寂しいのは目をつぶります!

ハリケン全段にクラッシュのるらしいからコレはいけるんでない?

&用意する物が安かったのでやるだけ挑戦b

3.31.01

叫びで5m&最高補正です。売ってくれた方ありがと~う(* ̄∇ ̄*)

結果

確かにクラッシュして良い感じに削れますがいまいち・・・てかディムジェスター痛い(´_`。)ハリケンじゃ遅くてダメっぽい@@;

さて、帰るかと思ってたときのこと。

3.31.00
↑分かりにくいかもしれませんが吸収8とかのなかに3桁の回復量が混ざっています。

あれ・・・・

ディレイクラッシュ全段載るんじゃね????

初めて知りました。ディレイは決定打判定全段あるみたいです。

というわけで、クラッシュ戦士GDX誕生ですw

ディレイが10発ですから1ディレイあたり2,9発クラッシュしてくれる期待値です。

これはかなり熱い!大抵の敵は2~4回のディレイで死んでくれます。
(クラッシュ表記はでないので周りの人は乙ダメディレイで敵が死んでくので不思議な感じかも)

目標どおり2沸きを難なく狩れますb(3沸き・5匹は無理かも・・・)

相手のバーが凄い勢いで減っていくのでこれまた面白い。

とりあえずモリ外周が狩れる様になったので

トロル買える様にお金稼ぎします^p^;;;

・・・まちがえた、借金返済頑張りますb

そんなこんなで倉庫に眠ってた鳳凰バターと剣士が輝きを取り戻りました(* ̄∇ ̄*)



※どろpう※

3.31.d

シフでも10m稼ぐくらい狩りをしたのですが何も出ず・・・
ドロップは全て戦士です。
防効150%くらいだったかな?
こういうのは逆に値段がつけづらいので売るのに困ります><;

戦士にもマジックバック4個つけたいカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 01:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/60-a87554f0


