
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブキ自己紹介

読:うはwもう日記が途切れてらwこれが噂の「3日坊主か!」

筆:・・・・いいえ、ただINしてませんでした^^;

リアルで嫌というかなんというか、な事があったので楽しくネットゲームって気分にならなかったんですね><

どうも、こんにちはカブです^^

今日はアチャの自己紹介

あちゃ~

一応メインということなのでレベルは4キャラの中で一番高いです^^

ですが、塔秘密にてTOPクラスの装備のアチャさんと秘密をご一緒した時

自分の非力さを痛感・・・;;

それ以来、レベル上げを中断し他キャラ(シフ)でお金を稼ぎ装備の充実を計っています><b

逆レベル補正がなくなって高レベルTUEEE時代?

そんなの気にせずレベル上げは止めてますw

ポイントアゲッターには絶対になりたくない!

それくらいのプライドは持ってます(その程度ですが^^;)

作った動機はというと

BISで赤目B3のイフのフロアにいたとき

マシンで黄ダメ100ぐらいのアチャさんを見て。

「マシンTUEEEEE!Σ(゚口゚;」

などと思っちゃったから、自分も早速アチャ作っちゃった^^b

実際育ててみると物理職の大変さが身に沁みました><

超がつくほどの初心者だった時からの付き合いなので

このキャラも自分の成長に比例して成長してもらいたい物です^^;

うん、なんだかしんみり(´_`。)

どこかで見かけたら声をかけて貰えると嬉しいです^^b

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2007/12/18 15:09 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/6-cb53ef89


