スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎月恒例

自分の学校は1日から入学式です><;

課題があるとかどうとか噂されていましたが・・・

結局届きませんでした(* ̄∇ ̄*)カブですこんにちは。

今日は毎月恒例・・・

・・・・・・

ミニペットです!

先月はとその前は風Pだったのですが、現在赤石ーふで狩り中なので今回風Pは避けたいところ・・・

やっぱり希望は光!!

光でお願いします!!

そう祈りながら開けた今月のPは・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・ドキドキもなにも前回の記事でめちゃくちゃ映ってますねゞ( ̄∇ ̄;)

そう火Pですbb

3.30.00

正直、最初当てた時はがっくり・・・orz

シフで恩恵薄いじゃん・・・とか思っていたので。

適当に餌を上げていました><

で、狩りしているうちに神霊の餌を拾うのが多いので急遽神霊に変更!

なので神霊ボーナスは基本スキルのみ+1です><;;;;

しかし!いざ使ってみると火P便利ですb

赤石ーふ狩りのときPのエイドの量は自信の55のエイド230よりも

多く回復するのでエイド分の青節約になるのでわりかし便利ですb

というわけで今月は火P!赤狩りにはもってこいのPでしたb

どんなペットでも良かったで済ましてしまいそうなカブなのでした・・・。

来月もシフとPの記事書くつもりですb

来月こそは光を。。。


※どろp※

3.29-30.d

HP頭祭りb
ひとつ90%↑があったので嬉しいですb
Uは2日で2個って言うのはかなり寂しい@@;

あと笛DXUは勘弁してください><;
処分に困ります
弓か頭のDXUでお願いしますb

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 18:04 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/59-5742c574


