
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・ん~(´_`。)

よさげなタイトルが思いつきませんでしたカブですこんにちは。

あんまりINしてなかったので薄っぺら更新です(>◇<; )

※どrp※

3.26.d

透明が出た&Uが2個でたから良いものの・・・これはひどい><;;

しかも今は透明が非常に安く買い求められる時代(1億しないくらい。)なので安く売るくらいならと思い最近頑張ってる知り合いにプレゼントする予定です。

ですがまぁ、トラン東→北→西→外周と指の出る狩場で狩りしていますがようやく透明指でました><;;
トランは240くらいから狩り始めてたからいつの間にか150レベル分くらい上がってしまいました。
なかなかでないレアOPなのに・・・(´_`。)

カブは2億とか必死で貯めて買ったのに時代は変わったなぁ><;
(SFも現在10mほどですが80mぐらいの時代に購入しました><;)

まぁ過ぎたことなんであんま気にしてないですがねb

今日は朝ちょろっと狩りする程度の時間しかなかったので赤狩り装備のSSとか取れてないのでまた次回・・・@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/03/27 03:16 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:無題(03/26)

弐代目火影さん
自分は透明とはなかなか縁遠いようでようやくでたって感じです><;
他の方はもっと出たりするみたいですし・・・

火影さんの憧れに相応しいようにこれかも精進します><b
[ 2008/03/27 19:31 ] [ 編集 ]

無題

すごい・・透明がでるなんて・・
憧れます><b
[ 2008/03/27 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/57-94c8a53b


