
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには真剣な話

今日はココかぶ畑のあり方について書いておこうと思いますb

RSでかぶ畑では

お買い物・狩りのこととか欲しいものとか(自分の事)を書いていくつもりで、

Gvの味方の反省とか詳しい戦歴とか相手の誰誰がどうだったとか書く予定は無いと思います。

主な理由としてGvは味方も人間、相手も人間な訳ですから相手の事もよく考える事が必要だからです。

例えば、Gvでカブが倒されて左上に載ったSSをカブのブログに載せたところで不快に思う人は(おそらく)いないと思われます。(つまらないものを斬ってしまった・・・とか除く)

ですが、逆はどうでしょう?読んでる人が名前・レベル隠してあったとしても、「あぁ~多分コレ自分だ・・・」とか。SSに映ってる死体どうみても自分だ・・・。とか

実体験として自分があまり快く思わなかったことがあるので、そういう思いをさせずにGvの記事を書く技量を持ち合わせていないので、(自分は)書いたとしても自分の事を書くとか相手の全体としてよかったトコぐらい。と決めています。

あ、ゲーム内の反省会は別ですb言いたいことバンバン言います(* ̄∇ ̄*)
今はブログの上での話ね。


・・・というわけで、僻地ブログで見てる人がすくなくても自分の満足できる記事かつ読者にあたりさわりのない記事かつ面白い記事を目指しています!(一応)

記事群のタイトルにあるとおり「カブ一族の日記」なので自分の事ばっかになるのは読まれたときすでに了承されたような物ですからねb

そういったわけで自己満ブログといわれても仕方ありませんねゞ( ̄∇ ̄;)

もしGMになったりしたら上のようなこと言ってられないんでしょうけどね^^;
兵卒でいるうちは全体を語る前に自分を磨こうってことですb

そんなこんなでちょっと真面目モードが切れかけてきたのでこの話は今回はこの辺で・・・

※どrp※

3.25.d

なんとかUでました@@;
出すまで頑張ったらかなり狩ってしまった・・・

詳細は・・・書く元気がないです><;

あとHP王冠XLSとか(70%台でしたが・・・)

呪い抵抗91%指とか(レザリンDXだったので美味しく頂きました^p^;;)

拾ってます。

赤シフ装備について書こうと思ったんですが次回に持ち越し~(゚ー゚;;

いつになったら書くんでしょう^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/03/25 04:31 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/56-2d43a125


