
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聞くんじゃなくて感じる物なんだ・・・

スピードキングダムの住人と呼んでくれ!

・・・内輪ネタですみません><カブですこんにちは。

Gでイベントを開催するというので参加してきました^^

3.24.00

熱中しすぎて休憩してる時のSSしかなかた^^;

ざっと報告しますと。

「たけのこにょっき」と「だるまさんがころんだ」と「クイズ」を行いましたb

以下、軽く説明。

・たけのこにょっき

TVでやってたアレ。
1にょきを先制攻撃できるタイピング速度よりも・・・空気を読める人が強いゲーム。

・だるまさんがころんだ

実際に振り向いて動いたら負け!ってゲームではなく、
司会が「だるまさんがころん」まで言うので
一番早く「だ」を言った人が1点勝ちで、3点勝った人が優勝※お手つきは-1点
反射神経と司会の心理を読める人が強いゲーム

・クイズ

町を歩き回ってクイズに答えるゲーム
全く分からず町を歩き回りましたb



カブさんはKYなのでたけのこ全然勝てませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)
だるまさんがころんだは2回勝たせてもらいましたb

景品の神弓とクローバーは有効的に活用させてもらいますb

思った以上に白熱したGイベントでした。面白かったので次回も是非参加したいですb



※どろぷ※

3.24.d

詳細
速度20%盾
ネタマイン
運86頭
ダメ5%バトリン
致56薬149バトリン
ダメ81%弓

昨日と同じくらい狩りしてブログのネタになる程度は落ちた気がしますb

深刻なのはSU弓が落ちてから全くUが落ちないこと・・・

狩りの目安でUが落ちるまで~なんてつもりでやってるといつまでも狩りしてる事になりそうです><;

こんなに落ちないんだから次落ちる時は神Uでお願いします・・・w

というわけで次回に期待なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/03/24 01:59 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:無題(03/24)

弐代目火影さん
一声かけてくれればよかったのに・・・w
時を同じくしてディアカルスさんの花火大会もあったようで、あの時間帯のブリッジはにぎわってたのかもしれませんね><b
[ 2008/03/25 01:01 ] [ 編集 ]

無題

集まってるとこ地味に通りすがりましたw
[ 2008/03/24 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/55-69c359e3


