スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝利の栄光を君に!

アップデートした新MAPに行こうと思ったのですが、いけなかったカブですこんにちは><

いろんなトコ探してみたのですが見つからず・・・クエ専用という噂も・・・。

前回のアップのように気楽にいける場所ならよかたのに(´_`。)


話は変わって、ついに借金を返済してきましたb

3.20.01

うん、途方もない借金でしたがやればできるんだねb次はHPセーフor飛虎目指してこれからもお金稼ぎに励みたいと思いますb

さてさて、そのお金稼ぎなんですがアップの後から表示ダメ50%カットされているとかいないとか・・・

モブが硬く感じるのはこのせいかと><;

というわけでアップ以前ぐらいの時給を目指すべく苦肉の策として・・・

3.20.02

赤いモビルスーツは移動・攻撃速度が通常の3倍になるおかげで今までに近い効率を保っていますb

・・・冗談^^;

サバイバルで狩りしてひたすらダブクリ狙いの狩りスタイルになりました。

これが結構辛い><

今までと違ってエイド懸け忘れや回線の調子が悪かったりするとすぐにやられます@@;

次回はモリ1外周での赤シフ装備紹介なんかいいかもb

・・・と、とりあえずしばらくはサバイバル状態でお金稼ぎする予定ですb



最後に、Gメンが高校受験に見事合格したというので・・・

3.20.00k

祝福の意を込めて花火を打ち上げましたb

こういうのも大事にしていきたいですねb

あ・・・じぶんもついでに祝ってもらいましたw(ついでにね)

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/20 17:24 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/52-7a8805ba


