スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不安的中・・・

思っていた事態が現実となりました、カブですこんにちは><

メンテからモリ1外周の敵防御力がぐっとUPした気がします。

今までは2沸きをPOT無しの六感のCPチャージのみで沸き待ちするくらいサクサク狩れる狩場だったのですが、

メンテからは青ガブのみでなんとか狩りきれる感じです。

でもまぁ、今までがありえないくらい余裕な狩場だったのでようやくレベル相応の硬さになったんじゃないかな?とかも思っています。

と言うわけで今まで火抵抗のみでよかった狩場でしたが真剣に火力UPも考えた装備を用意しなければなりません><

とりあえず、できることはしようと防具破壊をつけてみたり試行錯誤しています。
メンテ前と一緒で即死攻撃は相変わらず良く効くみたいですb暗殺シフになるしかない!

同じシフの人がどうしてるかも気になります><


さてさて、借金も返し終えたので早速買い物~♪

3.19.00
リビラですb
Gメンから購入しました。
まさか買ってくれるとは思っていなかっただろうGホール内の売りの叫びに反応した自分(* ̄∇ ̄*)
これで異常抵抗指を一個はずしてシフならスキルUP剣士なら敏捷UPを期待しますb
・・・まぁ、必要なかったんだけど1億だったから^^;
借金返済直後の買い物だったのでまたしてもジリ貧生活に・・・

お金稼ぎしなくてはならないのにモリの敵は硬い・・・困難が待ち受けるカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

※追記

この時点では借金返済額は貯まってましたが渡していません><;

記事を読み返してみると時間軸がおかしい?と読めるので追記しときます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 12:29 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/51-bb8e1432


