スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちを切り替えて

気合と根性!

たまたま拾ったUドロップのおかげで今日の朝に50m貯まりましたカブですこんにちは。

現在メンテ中です><現在狩りしてる森ビルことモリネルタワーも変化があるらしく期待というか不安で一杯です^^;

さてさて、いろんなスキルを試そうとして色々覚えてるカブなのですがどうも使わないスキルが多い・・・

と言うことで、気分転換もこめてスキル再振りしてきました!

・・・・

ジャジャン(゚ー゚☆

3.19.01

・・・・

・・・・

これじゃ全部見えない(´_`。)

ミスりました><;

・・・・ということで赤石FANさんの趣味レーターシミュレーターをお借りしまして・・・

ジャジャン(゚ー゚☆

3.19.02.JPG

こんな感じで取りました!

・・・これもミスっていますが解毒1だけ取っています^^;

あれだけいらないと言っていたダブスロも50まで取っています><b
UM武器でダブスロしてみたいっす><

お遊びで暗殺も取ってみたり・・・

でもま、なんといっても目玉と言えば・・・

シャドウスニーキングでしょう!!

マスで3分近くスキル+5というのはかなり凄いんじゃないかとb

DFダメ+30%が上がるらしいので火力UPを期待しています^^

まさにシフのみ!これからは鍵スキル&暗殺とか面白そうなので取っていこうかと思いますb

ハイブリという言葉が遠のくカブなのでしたb

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 11:41 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/50-3905b180


