スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv2連装

勉強していたはずなのに

いつの間にか

抵抗が足りないなとか

まず異次元するならHPセーフかなとか

本筋からの脱線が得意なカブです、こんにちは^^


そろそろクリスマスの時期ですねw

ツリーが立っていたので見ていたら花火が・・・

つりー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてGv、CIARA有限会社

結果は負けました><

反省はしましたが戦術的なこととかは自分のページではあんまり書く気ないので省略bb

いろんな人が書いてるからここでは書かなくていいかなぁなんてw

ですのでココでは他の事を書こうかなと思います。

死んでしまう人と結構なが~く生きながらえる人がいたので(同じ職でね)

そこはやっぱりPSとか装備の差なんだろうと思い、

G内でお互いの装備なりGvにおける動きを同職で普段から話し合おうという事になりました^^

ちいさいGはこういうところからが重要ですbb

他には

参戦したGvでなんと火力といえる人の人数が2人!

この状況を踏まえ、G全体で火力のGメンの募集をしようという事になりました^^

・・・・ということで

CIARA有限会社

Gvに出てくれて一緒に高めあえる
(G平均220くらい 21~23時のGv)

火力職を募集しています^^(もちろん全職募集していますが^^)

自軍でGvしてみて

レベル200~ぐらいの人ならすぐにGvでてそれなりに活躍できるんじゃないかと思います。

興味がわいた人は自分のブログにコメするなりコメ乞食

カブ一族の誰かに耳お願いします^^b

・・・・^^;

・・・・こういう記事を書くって事は

ある程度ブログを見てる人に認知されなきゃいけないってことで

みんなにこのブログの存在を伝えた方が良いな・・・・

・・・・もうちょっと記事が増えてブログっぽくなったら!!!!


~~~~~~~~~~~~~~

Gvいんびしぼー

結果は負けました><

普段PT編成しているまよさんが不在(笑)だったので副マス陣の方がPT編成していました

まよさんの不在は予期せぬ出来事だったのにも関わらず頑張っていたと思います^^

GM同士が師弟関係のGにあるみたいなので

今日の試合はフレンドリーマッチみたいな物ですw

Gの反省会も合同で行われとてもいい雰囲気でした^^

これから定期で組まれるみたいなのでこれからも胸を借りて精進したいですねbb

合同反省会の様子

・・・・・

・・・・・

っと思ったけどSS撮ってなかったみたいです><;




最後にw

合同反省会のときいろんな人がいたので

「ブログ見てます」

のチャンスだったんですが・・・

結局声かけられず><(チャンス×)

(´_`。)

という訳で今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 12:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/5-ebfaeb4e


