スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃人度チェック

インビのG掲示板にあったのでやってきましたb

認定書

総評
貴方はやや廃人の傾向にありますが、平均的なオンラインゲーマーです。
時が過ぎれば、ゲーム熱も冷めるでしょう。
リア生活とのバランスを非常に上手くとっている方です。


カブ一族さんの廃人度ランクは4万7414位です。

カブ一族さんのラッキーアイテム
合コン

・・・だそうです@@;

やっぱりクリスマスは?と聞かれて

「ひたすらソロ」

って答えたのがまずかったのかなぁ・・・@@;

また面白いのがあったら教えてもらいたいです><b

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/13 13:09 ] リアルとか | TB(0) | CM(1)

バナー張らせていただきました。

僕のブログのトップ画面にバナーを張らせていただきましたので、ご承諾お願いします。
これからも宜しくお願いします。
[ 2008/03/14 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/48-df0c3093


