
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子悪い・・・・

土曜日の功城戦はおしくも20位以内に入れずCIARAはホール1という結果で終わりました。カブですこんにちは^^

まぁ、土曜日は学科教習がしているころから気分が優れない、頭痛、発熱と調子の悪さのパレードでしたので。正直功城があっても参加は怪しかったです^^;;;

現在は頭に冷○ピタ貼っての更新ですb

さてさて、借金中のこの身ですが買い物しちゃいました!(* ̄∇ ̄*)

3.09.00

50mで購入・・・
安いよね?安いよね?と思い何も考えずに買いましたが・・・
装備できるのがシフのみ・・・
さらにGv休止中であり
Gv一応出てるBISは力要求が・・・という感じです^^;
将来に備えた買い物と言うことで、納得させています(゚ー゚;;

そんなこんなで残りの借金が残り2億となりました!
露店品を買ってもらえて感謝してますbb
というわけでこれからも購入お願いしますm(__)m

さ~て借金返済頑張ります!

・・・今日は調子悪いから明日以降からね^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/03/09 11:15 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:いいなぁ。。(03/09)

melody7さん
そう言って貰えると借金中ながら購入したかいがありました(* ̄∇ ̄*)
買い物ブログらしい買い物ができてよかったです^^
[ 2008/03/10 07:58 ] [ 編集 ]

いいなぁ。。

お買い得品ですね~♪
1億で、転売できそう・・・
防具破壊攻撃が何気にポイントですね^^v
[ 2008/03/09 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/46-e03d95d0


