スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に・・・・

学校が決まったらRSしまくるZE!

と意気込んでいたカブですが、

教習所に行ったり学校の準備だったりと以前よりもIN率が落ち込み気味ですこんにちは^^;

さてさて、久々に例のアレ買って来ましたb

・・・・

・・・・

・・・・

ジャジャン(゚ー゚☆


ミニペットですb

前回購入した時は

3.07.02

自然型に育成しました。

風ペットはシフ武器のやたら高い敏捷を上げてくれたり、トランでガゴの攻撃についてる風ダメを軽減してくれたり釣ってる途中をリジェネで回復とやたらと便利です^^

自分の希望としてはもちろん光ペット!スキルUPはどの職でも嬉しい物です^^b
そのほか狩りでお金を拾う手間を省いてくれる土ペットなんかも良いですね・・・


さてさて今回は・・・

3.07.01

またしても風でした^^;

ということで育成スタイルを変え・・・・

3.07.00

神霊にしてみましたbb(シフは高速あまり必要なさげなので今回精霊はやめました^^;)

前回の自然と神霊のセールスポイントを上げてみるとこんなトコでしょうか。

【自然】必殺技UPでのCP獲得での青消費を抑える。

【神霊】移動速度17%で移動時間を減らす。

当時の狩場はトランでトレントの足が遅かったので移動速度は気になりませんでしたが

現在のモリネルは沸く場所を行ったりきたりするので移動速度は意外と重要です。


というわけで、今回も風ですがかなり役に立っています^^

敏捷UPとリジェネと移動速度。この3つの恩恵は非常に大きいので狩りに関して言えばシフと風ペットは水魚の交わ・・・とまでは言いませんが、かなり相性がよいですb

次回またペット買ったときも感想を書きたいと思います~。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/07 19:58 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

みにきてね。

ちょっぴり奇抜なイラストです。
見に来てね。

[ 2008/03/07 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/45-c6b6fcea


