スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか

※注意 リアルの話全快です><b興味ない方はご遠慮ください・・・(´_`。)

教習所の手続きに行ってきました!カブですこんにちは。

赤石シフネタを期待してる人は今日はリアルの話ばっかなので次回に期待どうぞb

中学の友達と適正検査やら先行学科やらを受けてご飯を食べてきましたb

明日から学科の授業を一気にとる予定です^^

なんだが実技は3月中は予約で一杯だとか・・・><

学校ない時期に取ろう!

ってな人がたくさんみたいですb(自分もその一人でした・・・)

とりあえず、3月中にできることはしておいて4月以降を楽にしていきたいと思いますb

夕飯は友達に教習所の紹介金で焼肉をおごってもらいましたb

受験生&若干遠くに引っ越しているのでなかなか会えないカブでしたので

なかなか新鮮でしたwまたおごって欲しいかなww

そんなわけで、

学科が大変だとか実技の教師が意地悪だとか・・・

そういう事を聞くと恐怖なカブですが・・・

無事に取れるよう頑張ってきます!

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/04 22:19 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/44-9d3d1e07


