
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の買い物!

昨日、バスケに行ったら足がつりました><;

ジャンプとかしてない生活が長かったようです。そんなわけで全身筋肉痛のカブがお送りしますこんにちは^^

さてさて「欲しいもの」のためにお金を貯めに貯めていたわけですが。ついに購入することができましたb

3.02.00

そう、鳳凰章ですb手持ちのバターとのコンビでこれから活躍してくれそうです^^

・・・ですがまぁ、まだ知恵が足りないんですけどね^^;

さらに自分の場合、鳳凰装備で運1200をキープするにはレベル390ぐらいまで上げないといけません><

レベル上げ&お金稼ぎに精進していきたいと思いますb

次~

3.02.01

インビのGメンから15mで購入b
「いくらでも良いよ^^」
と言われると・・・安く買い叩きたいカブですw
310からなので剣士のレベル上げも頑張ってきたいと思いますb

とまぁレベル上げも大事かな~とは思うんですが、

今一番やらなければいけないのはやっぱり・・・・

借金返済ですかね><b

とりあえず、次の理想装備購入の目標の前に現実問題を解決しなければいけないカブなのでした・・・・

では今回はこの辺で^^ノシ

追記

初のファンサイトランキングは208位でした^^

投票してくれた皆様感謝感謝ですb

細くなが~~く続けていくつもりなので

これからもRSでかぶ畑をよろしくお願いしますm(__)m

関連記事
[ 2008/03/02 13:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(6)

Re:すすいません・w・(03/02)

弐代目火影さん
自分の場合狩りの時は
攻撃スキルはDFとスローイングダガーしか使ってません。
Gv時は※現在参加してません
足止めの方がGとしては役に立つと思っているので
常時武道ですし(運多めのシフなので火力は・・・)

あれ?ダブスロっていつ使うの?ってことになるので取っていません。
武道の仰け反る払い分身(自分は白羽取りなんかも)、鍵スキル、ブービーなどを取ろうとするとSPの問題でダブスロは後回しに・・・って感じになりますb

ですが自分の場合タゲを取り戻す手段がないので
たま~に困る時もあります^^;(大して困りませんが)
というわけでSPに余裕が出てきたので最近コッソリ上げてきています^^現在28くらい?
アシスト職人目指すカブはダブスロの優先順位はあまり高くないんですねw
Gvをシフで参加したい人は取ってもいいと思います^^b
[ 2008/03/04 00:35 ] [ 編集 ]

すすいません・w・

もうひとつ質問でしゅ。・・・
カブ一族さんはダブスロずっと21でとめてるんですか?
[ 2008/03/03 23:17 ] [ 編集 ]

おお^^

こんな質問にたくさんの文章感謝です><bb
これを参考によいシーフライフ送らせてもらいますbb
[ 2008/03/03 23:09 ] [ 編集 ]

追記

始めた頃は健康固定ではなく健康120までふってました@@;あとで再振りして固定しました><
固定シフなら180ぐらいには力500ぐらいになってるので敏捷1残り運振りでも大丈夫なのかもしれません@@;
自分はレベル300で力500ぐらいだったので狩れない事はないはずです^^b
[ 2008/03/03 12:26 ] [ 編集 ]

Re:無題(03/02)

弐代目火影さん
コメント感謝です^^そう言って貰えると励みになりますb

自分の場合は(健康固定シフ)

180までは火力を意識して振りませんでした。

以降からは他ステと相談しながら上げますb
力:レベル+200ぐらい
敏捷:レベル分ぐらい
を意識して残りは運に振っていました。
目安としてトラン東北適正で装備込み運1000ぐらいを目標にしていましたb

レベル300からは運1200をキープしつつ装備と狩りしてみた満足度で決めています。
火力が足りないな~と思ったので力振ったり、
鳳凰の要求の知恵振ったり
箱頭装備すると1200切るから運振ったり。
現在は鳳凰装備を目指してるので比率で運稼ぐ箇所が少なくなってきているので運を振っています。

そんなこんなで運をたくさん振っていたのは180~300の時期だと思います^^
ですが、トラン東北を卒業した頃少し火力不足を感じたので自分は少し運振り過ぎ?な気もしなくもないです><b

ん~アドバイスになってるのかな?こんな感じです^^
[ 2008/03/03 12:15 ] [ 編集 ]

無題

このブログのシフの作り方参考にさせてもらってます^^
わかりやすくてとてもよいです^^

ひとつ質問があって、運はどんな感じにあげたらいいんですかね?@@;
[ 2008/03/02 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/43-e00b868a


