スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう2月・・・・

2月も今日でおしまいです。

いろいろありました、カブですこんにちは^^

えぇ・・・いろいろありました><

買い物ブログなので買い物しまくって借金したり・・・

あまりのお察しっぷりにGv休止宣言したり・・・

早起きのおかげで神Uが落ちたり・・・

うん、ほんと激動の2月でしたbb

3月も良い月になると信じてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・でもまぁ、一番嬉しかったのが・・・

4月から通う学校が決まったことですかね^q^;;;;

・・・読者の皆様もカブが受験生だったと思ってはいなかったでしょうw

学校が始まるまでに一気に教習所に通うのがお勧めbといわれたので、

3月は免許取りにいってきま^^

それでも赤石もばっちりINする予定です。

欲しいもの(次回発表予定)の購入資金も揃ったので、これからは借金返済頑張りたいと思います~bb

次は飛虎orHPセーフ辺り狙ってみようかな^^;

ありがとう激動の2月!君の事は忘れない!!

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/29 22:05 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/42-181fa345


