
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フフフフフフ・・・・w

借金は財産です!

どうもカブですこんにちは^^今日は寝る前の勢いで書きます(* ̄∇ ̄*)

ということで・・・

欲しいもの購入まで残り250mとなりました!

「欲しいもの」が何だって?

・・・フフw皆さん予想してください@@b

ヒント

今後の予定。
シフでひたすらソロ(今ココ)→欲しいものを購入→戦士に再振り
→フォーリン卒業レベルまでひたすら戦士andシフの2枚看板でソロ
→お金持ちになって異次元品購入→Gv復帰→Gの役に立つ→グッジョブカブ一族w

再振り分のGEMも購入済み・・・

さぁ250m稼ぎまくるぜ!

・・・・実際は500m借金する予定だから750mなんだけどね@@;

今までの借金最高額の5倍の額で金銭感覚がおかしくなりそうなカブなのでしたw

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/02/26 02:24 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/41-965ebfd4


