スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なこと

先週土日と風が強くて家が揺れた気がしたカブですこんにちは^^

最近は噂の森ビルで狩りしていることがほとんどです。

どうしても欲しいものがあるので今はレベルとか関係無しでお金稼ぎの狩りに夢中です><

今日はその時の話。

森ビルに早速記憶でワープ(* ̄∇ ̄*)

お、空いてるじゃん♪

一周期ほど狩る・・・・

再度沸いたところに丁度空いてるかなと確認に来た人が来てタゲを取っていってしまってちょっと経ったときのこと。

そのひと:ごめん^^;

カブ:いえいえ

そんなやり取りがありました@@;

その時カブはタゲを取りかえそうとしたのを若干後悔します><;

なにをむきになってるんだと自分の行動を反省。

そして味気ない自分の返事><;

狩場で話しかけられる時は大抵相手の敵意を感じ取るので(そういう時は面倒なので10分以内に逃げます)

こういった相手の誠意に慣れていませんでした。

もうちょっと、良い言葉をすぐに出せるようになりたいです><b

あぁ、切に思う。

自分もこういう思いやりのある人になろうと@@;

悪いなと思ったことはさらりと謝れる人になろうと@@;

目が$マークだったカブを正気にさせるような森ビルでの出来事でした・・・

短いですが今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 13:10 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/40-c4a5dfc6


