スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呪いの墓に立つ、呪われし、塔通行用ポータルクリスタル

毎年この季節になるとニット帽を買うのですが、去年の帽子のことを詠んだ俳句が本にのったことがあります。

どうも、カブですw

あれですね、人にブログ書いてますって言うと自分にプレッシャーをかける事になるのでまだ誰にも言ってませんw

じゃあ何故ネット上に公開してるんでしょう?

・・・・

・・・・

なぜでしょうね?(ぇ



まぁそんなことは置いといて、今日はBISで呪い秘密に行ったときの話^^

BISで募集がかかっていたのでPTに入ったらポタがないPTらしくポタだしをしていました。

最初の方からいたので2個目のポタ出しのリダが自分に回ってきてポタがでた瞬間ポタ持ちさんが入りました



PTの中にポタは3つ・・・


一回目は別のPTMがポタを使い秘密に入りました。


残りのポタは自分とポタモチさんのポタ・・・

さて、あなたは支援BISで自力でポタが出せそうにありません。

このポタを・・・・フヒヒw

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・2回目で使いましたww

いやはや、というのもポタ持ちさんに使ってもらって自分のポタは次の秘密に~なんて考えてましたよw(キッパリ)

でもなんというかPTMで出したポタを使わないでどうする!っていう善の心が自分を諭してくれたおかげで

「あ、次自分のポタ使いますね~」

と言えましたwそのあとPTの人から偉いですね^^との耳を頂きましたが逆に後ろめたい気持ちになりましたw

というかなんというかもし使ってなかったら後ろめたい呪いに似た気持ちが一杯詰ったこの


「呪いの墓に立つ呪われし塔 通行用ポータルクリスタル」
呪いのポタ

 が

「呪いの墓に立つ呪われし塔通行用ポータルクリスタル」
呪われたポタ

に見えてきそうだったからです^^;;;(見えてきたでしょ?)

正直、2回目に使えてホントに良かったw

おかげで、後悔に苛まれることなく今日もすがすがしくブレエビをみんなにあげられる^^b

それにブログのネタにもなった訳で・・・

とまぁこんなことが自分の中の善と悪が日々戦ってるわけですカブ一族のRSライフですたw

その時の秘密^^

悩めるBIS

という訳で今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/15 18:38 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/4-e0272d48


