スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間が空いてしまった@@;

公式新着のところの2ページ目になったとたんアクセス数がガクンと落ちました(笑

カブですこんにちは。

先日、初めて入ったG(Gはすでに解散)時代の副マスのサブとばったり遭遇。

・・・自分もサブだったので分からないだろうな~と思い耳@@w

RS始めたばかりで会った友はほとんど消息不明なので。なんだか嬉しい気持ちになりますたw

なかでも一番面白かったのが

二人とも現在一番レベル高いのはシフだったこと(* ̄∇ ̄*)
(当時はアチャと剣士でした)

今では有名GでGメン募集の叫びをしてるのは見かけましたが。話してみるとレベルもずっと上だったり・・・

いつの間にか差をつけられていました@@;

とりあえず、自分も頑張りたいと思います@@b



買い物

2.18.04

6mで購入。

グレアのダメだったのであまり考えずに買いました。

秘密の中とかダメ重視の時に威力を発揮してくれてますb


そしてついに。。。

2.23.00

ブログのステータス「ブログ見ました耳」いただきました!

感謝感謝雨あられ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・というか、名前かしますよ~って耳したらもらえたんですけどねw

しかもすでにPT組めたみたいで@@;耳乞食みたいな形になってしまいました

間の悪さに定評のあるカブなのでしたw

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/23 11:37 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/39-faa55280


