
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある剣士の散財

Step1秘剣カブラステギを売る。(28本)

Step2冷たいふいごでNX可

RedStone 12.07.09[00]

とりあえず成功。

Step4 GVがあるが今もっているバッチではレベルが足りないことに気付く。

Step5 余ったお金で解放に挑戦(炎の石5個のやつで挑戦)

RedStone 12.07.09[03]

ひゃほーういw

Step6 ダメエンチャ(天上6個)

RedStone 12.07.10[01]

まぁ・・・成功したから安いもんさ!


Step7 蟻地獄が怖いのでW全異常指に挑戦。

RedStone 12.07.10[00]


RedStone 12.07.01[01]

\(^o^)/

剣の成功が嬉しすぎて反動で散財しすぎた…。

残金インゴット2本。

どうすんだこれ・・・w


おわり
関連記事
[ 2012/07/10 01:26 ] 異次元 | TB(0) | CM(4)

あの後ひとりで行ったら全く避けられませんでした(笑)
みんなで行かないと狩れないっす。
あそこでカンストとか…オアシスは恐ろしい狩場だね…w
[ 2012/07/13 18:28 ] [ 編集 ]

おめでとう!いいな・・・

僕もなんか装備つくりたい・・・
しかし1転生でオアシス狩れるかぶちゃんはすごいです!
[ 2012/07/12 18:28 ] [ 編集 ]

ありがと

ダメエンチャ完了後は首か足か腰の購入を頑張りたいと思います!
全異常は失敗しちゃったけど一応、指ひとつ潰れちゃうけど抵抗は確保したので次回以降は迷惑をかけないハズ…。
…ハズ。
[ 2012/07/10 07:38 ] [ 編集 ]

解放せいこうおめ^^
[ 2012/07/10 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/376-224f29f0


