
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の剣士事情【CanCamかぶらさんの場合2】

だいちゃんが異次元二回連続して失敗したことでかたき討ちをかけて異次元、

RedStone 12.06.17[01]


火攻撃、ダメレジェンド

…どうもカブですこんにちは^^;;;
近頃のアリーナ剣士のスタンダードはレジェンドで3フレするのが主流みたいですね

自分で実現する場合、速度付き剣を用意するorバイザー被って天球を速度にするor速度バッチの三択になりそうなんですが、バイザー被った場合運が1600台になってしまうという…残念な感じになるので、現在の段階ではバランスが悪いですね><。

そもそも一時転生の剣士がGv出るってのがなかなか無理があるわけで全体的にステ不足です><。;

というわけで自分が今欲しいものをランキング形式でいろいろ考えてみる。

1位 比率指 (2個)

なにがなんでも比率指、1個あるだけでステ1000違う訳ですから、4次転生のほぼ同程度の装備ならこっちに指一つ多ければ同じステージに立てる…という考えです。

とりあえず2個…逆に言うと二個積まないとどうしようもない感あります><

2位 速度ローマNX

たとえ比率指を持ったところで力以外での振れるステ量が違うのが、かぶら剣士の弱点です。でも火力は欲しい…。
という訳で白羽の矢が立ったのがローマに速度を付ける、という選択肢です。
冒頭でレジェンド異次元したのはノリです。次回以降はローマに速度つけます。

NX化することで健康比3分の1になるので、最近死にまくりの自分の耐久面向上と、致命打が自分の得点パターンになっているのでさらに強化されるんじゃないか…とか考えています。
…素材もレジェンド程高くないし!!

こっから先は当分先になりそうですが…

3位 全異常ヒーロー

比率指をさらに積み込むためには指を空けなくては…という訳で、全異常DX水抵抗火抵抗ヒーローアツいんじゃね?ということで、欲しい一品。でもよくよく調べてみると最近は全異常200%ないと霊術+蟻地獄の関係でダメらしい…。
というわけでこれ持ってると蟻地獄かからなくなるための一品。当分は指空けられないなぁ。

4位 W比率バッサ

現在比率指の部分で水抵抗指付けてるんですが…あれだよね、他のGメン見てると吸収うらやましいです!
というわけで比率バッサが欲しいです。
まーほんとはTバッサが欲しいんだけど…。


これ全部そろったらエースとはとても言えないけど、そこそこいい感じになるんじゃないかな…。

以上、超現実的な欲しいものリストでした!!

おわり。
関連記事
[ 2012/06/24 19:56 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/374-eda7bd3f


