スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ!(文字だけ更新)

ついに社会人になってしまった…カブですこんにちは!

現在絶賛研修中です。


とりあえず、配属先が決まるまでお利口に過ごしているつもり…ですので、

予習復習、テストと付くものはいい成績を取って…

近い職場で働きたいです!!

…現在通勤時間片道2時間…

ちょっと遠いかな^^;;;

普段6時起きの11時就寝なので…

起きてる時間の4分の1は通勤時間に使ってます@@;

まぁ、とりあえず。社会人に慣れるまでは…ロト買ったりするぐらいにします><。



RSの方は…というと、

紅白戦やるみたいですねー!

自分も出たい!けどまぁ、今は職場が決まるまで我慢!って感じw

給料で買ったすごロトで異次元が当たったので異次元する気満々でINしたら…

完成品が売ってたので買っちゃいました!

聖騎士メロディー(HP付き)ですbb

自分はRSメロディーやろうかと思ったのですが…結構お買い得な値段だったのですぐさま購入。

異次元はまた次の機会に流れました><;

手元に残ってた金再構成で3→4になり完成!

頭で命中率を稼げるようになりつつ、

12分身までキャッスルならスキル3、不滅・オプシなら5という感じになり…結構いい感じですbb

まぁバッチ出せばすぐに12人なんですが…

バッチの課金なしで12人を維持したいですbb


全然INでき無いケドそれでも進み続ける…カブなのでしたw

おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/12 14:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/371-c9ab7d5c


