スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【突撃レポート】BrunnenWalker【新古都編】

社会人になる前に750にしたい…とか思ってるのですが、なかなか思うようにレベルが上がらない…カブですこんにちは^^

さてさて、アップデートがありましたね!

適当にざっとブログで情報収集してたんですケド、霊術が猛威を振るいそうなことが書いてありましたねー><。

スキルレベルの高い霊術は重宝されそうですねー!

これからは万病じゃなくて、呪い系・低下系とか分割して持ってるのがいいかも…?


ま、そんなことはGVに詳しい他の人に任せて、

自分はリニューアルした古都について書きたいと思います!

突撃レポート、かぶらと歩く古都ウォーカー編です^^
まず全体の見取り図を描いてみましたー!

12.3.15.1

中央の黄色の点が町戻りしたら帰ってくるところであり、町とホールのテレポータでもあります。

それを囲むように主要な施設が囲まれていますー!
まず北西方向に行くと買い取り10nのNPCがいます。

12.3.15.2

ペイトン氏です。ちなみにその周りのNPCは上限1万でした。
アリアンより距離が近いと思われるのでいいのかな?



テレポータから南に行くと広場があります。

12.3.15.6


この広場がいろいろあってすごい!

欠片の鑑定、防具の修理
ベリーの人
カカシがいるところまで飛べるワープポイントに加え、
今回のアップで変わった協会支援を配る人がいます!

買い取りNPCと広場の間には銀行があるので、
南方向はいろいろあります!


協会支援(エンヘイ、ブレエビ、リジェネ)は1時間保つのでソロに良さそうですねb



続いて北東方向にはー!

12.3.15.4

こっち方向には錬成などの施設がありますー!
鯖内GVはしないんですケド、GV移動もここからするみたいですw


というわけで主要施設をざっくり紹介したわけですが、
大分便利になりましたね!!

狩りする際のホームタウンを古都に移動したいと思います!
すっかり閑散としてた古都に活気が戻るといいですね!

…とアップデートの思惑通りになっているカブなのでした。


おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/15 21:25 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/367-f77853a2


