
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルメン紹介!

最近は、抽出も異次元もせず…GVではトラップ指を必死に使おうとかでウロウロしたり、心臓を連打したりいまいちなカブですこんにちは。

最近、みいちゃんがブログ始めました。

リンクも載せておこうかな!

見習い天使みぃちゃんのRSにっき・w・

天然系天使の目線からGVなどいろいろ書いてくれてます!
そんな中、

12.3.12

という訳で、普段あまりやらないギルドメンバー紹介をしようとおもいます!
今回は上に書かれた通りみぃちゃんです。

なんと

伸長が高く美人の天使らしいです!

よし、メガ盛りにできたかな!

…というわけでみいちゃんはキャンが誇る移動天使です!

速いです!キャンのアキレス腱であり、スピードスターと言っても過言じゃありません!

兼ギルドのほんわか担当です!GDでの話題に事欠きません!

お菓子とか、マックのポテトの話題とか…全部みいちゃん発信ですね!


一方で、GVの事は真剣で、思ったことをハッキリ言いますw

ブログにも書かれてますが、火力の不甲斐なさに嘆いているようです…。

うぅ;;耳が痛い…頑張ります><。

相手が見えないネットの中で牽制してる…訳でも無いケドなかなか意見を言いづらい中、
しっかり意見を出せるのは大切なことだと思います!

…自分の場合はいつでも当たり障りないことを…w


というわけで最後にみいちゃんから読書にコメントもらって終わりましょう!

12.3.12.2

ありですw

…もちろんジョークですよ!


告知!!



CanCamでは

アリーナGVしたいメンバー全職(特にBIS、WIZ、妨害など不足してます!)

を募集しております♪

Gvは22時以降月曜火曜で行っています。

質問はかぶらなどなど紋章つけたメンバーまでよろしくね!



次、紹介するなら誰かなー。立候補してもらえると助かるんだけどな…。

おわり
関連記事
[ 2012/03/13 16:15 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(2)

サタンさん
大体あってますねww
次回は紳士で水鯖3万人のファンを持つサタンさんお願いしますb
[ 2012/03/13 22:42 ] [ 編集 ]

さたん

サタンさんは紳士です^-^
みぃちゃんは天然です^-^
かぶちゃんはえせアイドルです^-^
さとみんが本物です^-^
LOWさんはえろうさんです^-^
とわさんは出張先で行方不明です・・・

[ 2012/03/13 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/366-4a9d17fd


