
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GVのことをつらつらと…

題名ではそう書いたものの、基本的に自分のことしか書きませんかぶですこんにちは^^;

再構成

2.28

一発で成功♪45以上が欲しいなーとか思ったけど落ちても怖いのでひとまず完成。

ここ最近GV後に褒められることが少なくなりました…><。

これまではレベルの割に貢献してきてたってことなんでしょうが、本来点を取る職業なので現在のレベルの割には活躍できてないのかもしれませんねー。

まぁ、確かに725とかで毎回0~1LAとかしょっぱい気がする><

でもね!アイドル剣士は褒めてのびるタイプですよ!!!

とか言ってみたもののこれからの自分の伸び代を考えてみると…

1.装備面

絶対的に運、敏捷が足りない気がします。
オプシ装備できるようになって11分身敏捷1100運2500ぐらいにはなったけど火力には全然当たってない感じ。
目標に掲げた運3200でもはたして通用するのか…って不安になってます。アリーナの火力はどれくらいの運敏捷なんだろうか…要調査ですね。

そこら辺を考慮するとステ上昇が急務、または健康職のみにタゲを絞って力極ビルドにするって考えもありますが狩り出来なくなるのでNG。
…とするとステを上げる方向で改善する必要がありそうです。

といってもこれからステを上げようとするとお金を貯めて装備を買おうとすると200億掛けて比率が1か所増える…感じで費用対効果が薄い…

時代は鏡の魔法所…な所があります。
比率指を積む余裕があるうちは、鏡で装備を強化する感じで行くべきですね。
で、ためたお金は指に余裕を作るような強化をしてく方針が効果的…な気がします。
鏡成功→3か所比率が増える計算ですからね><。
現在放置気味の闘士のメインクエを泣きながら一気に進めなきゃ強くなれそうにないみたいだ><。

頑張ります!


2.PS(反応・先を読む、視野を広くする、ペース配分)

クリックゲーにPSが存在するのか!と言われそうですが、自分はあると思います。PSというより反応速度って意味の方が強そうですが><
悪魔の裏切りが発動した相手に間を空けずに攻撃を与えられるか、…とかね。
自分の得点パターンのほとんどは裏からのLAなので悪魔の動きは見てるつもりです!

なんで裏掛かった相手に対しての反応は悪くない…ハズ。

実際のところそれではまだまだで、
ベストとしては裏掛かりそうな相手を事前に攻撃しておくことが大事なんですよね><
もう少し上手く立ち回る必要がありそうです。

それに加え、他の火力との連携からの得点パターンも考えられる訳で、ロウさんの動きを見るのでいっぱいいっぱいでさとみんが誰狙ってるとか全然見てないという…GVでの視野が狭いのが問題です@@;
現役時代PGやってたとは思えないww

最後に、最近物資を余らしてGVを終えることが多いです。
前は物資が空になる、アツくなり過ぎな所がありましたが、現在は消極的すぎるのかな…ってところがあります><。
上手くペース配分をして攻撃の質を高めることが重要なのかなぁ…って思いました><;;



こうやって書き出してみると伸び代多いなwww


鏡ができるまで劇的な装備の向上はないのでしばらくは動きの質を向上目指すべく頑張りたい、かぶなのでした。

おわり
関連記事
[ 2012/02/29 02:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

さたんさん

コメントありがとーb
点取るのが普通と思われるような剣士になるべく頑張ります><b
[ 2012/03/01 02:19 ] [ 編集 ]

さたん~

みんながぶちゃんはすごいって認めてるからあえて褒めなくなっただけだー
絶対的に人数が少ない中で動けるすばらしい剣士だと思う。
[ 2012/02/29 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/364-18ae9157


