スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦!!

先日ドライブとして新江の島水族館に行って横浜のランドマークタワーに登ってきましたカブですこんにちは^^

クラゲとイルカショーが面白かった!

一日中運転してたけど、こういうのもたまにはいいかな!

さてさて、ロトで抽出器が出たのでチャレンジしてきました。

いつも通り目指すは全異常トラップ指です!

2.24

結果は・・・・


2.24.2

成功♪

なんだかんだ言って成功するまで結構挑戦した気がします・・・><。

とりあえず出来てよかったw

再構成が完了したら指にゆとりができます!…まぁ2個だけですがw


+お買いものー!

2.24.3

65本!運比健康比速度腰が欲しかった…のだけれどもステ4分の1マイナスだけどコスト重視でこちら!!

腰に速度がついたことで天球を使わないでオプシ3フレが可能になりました。

というわけで、天球に回避補正無視を移動させたり…など自由度が増しました!!

…まぁそれ以前にオプシのNX化すら終わっていないので

NX化が次の目標ですかねー!


そのNX化ですが、炎の石を買った時と材料を買って作ったときの期待値ですが、

結晶石4m
赤青石0.7m
黒炎石0.9m
ゴールド10m
(神秘石はたくさんあるので割愛)
で計算すると210m

うーん@@

運が悪い自分は完成品を買った方が安上がりな気がする…。

とりあえず新たな装備が完成してやる気が出たカブなのでした。

おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/25 00:06 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/362-43b6e592


