
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強&剣士の武器!

2.13

そろそろ抽出したいなーと思い、下準備…の段階で失敗。かぶですこんにちは^^

まぁ、鏡もないし急いでないんで気長に全異常トラップ指は作る予定ですがw

前回の鎧の記事が好調だったので、またああいった記事を書きたいですね!頑張って調べますので…

ネタ募集!!^-^

さてさて、昨日は資格の勉強ほっぽりだして剣士の装備について考えてました!
現在、剣士はダメ古城を使ってるんですケド、秘剣カブラステギもとい速度オプシがあるのに、なかなか乗り換えるきっかけがない!

そんな現状に対し、自分を納得させるために計算してみましたー!

攻撃力の計算は

武器攻撃力*(1+力/200)*(100+スキル補正+装備補正)/100+武器以外の攻撃力*(1+力/200)

まーこれに代入するだけですけどねw

それを自分が3フレできそうないろんな剣で比較し力を変えたグラフを見てみましょー!

Gv

※パラは95
 ダメはバターと油
 左手剣はマインLXで計算
 全部3フレの計算

1万まで作ったのですが見づらいから6000まで!

やっぱり古城のダメの伸び代は少ないですねー><。ダメを出そうとするなら相当な力を振る必要がありますね。

オプシ不滅は古城に比べてガクッと火力が上がるのが分かります。

GV2

この表は秒間ダメ表。

目標のパラダメ2万(1発当たり約140)は古城だと力6000以上で必要なのに対し、オプシだと4000ぐらいで達成できそうです。

さすがにステ2000とHP150とスキル2だったら2000の方が力低くても強そうな気がする!!!

おぉーオプシ強い、増幅する気出てきた!!

最後に比率指が水鯖に出てきたことで力を増やしやすい環境になりました!

…もって無いケドw

というわけで、いつか手に入ったとき用にどの武器が将来性があるか見てみました!

次のグラフはステが500前と比べての秒間ダメの増加量を計算してみました。

GV3

当然のことながら力をどんどんあげてもルートされるので火力のノリが悪くなってきます。

オプシだと最初は秒間700も上がってます。ステがどんどん上がるにつれて差はどんどん縮んでいくのでベースが
いい剣の方が良いみたいですねb

というわけでゆくゆくは…1秒剣で3フレが一番火力が出てバランスがよさそうですね。

W速度回避無視カンニがあればいいんだけどそんなのもないしw

とりあえずオプシを育てよう!そういう結論に至ったカブなのでした。

おわり。
関連記事
[ 2012/02/13 12:57 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/361-d4b2beb6


