スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【突撃レポート】マントの色とDX鎧【物理剣士編】

先日のGvを再起動したら間に合わなかったカブですこんにちは。

せっかく装備を新調したのに!!…出たかったなぁ><。

現状、敏捷1000運2400の11分身なんですが、

とりあえずGVでの当面の目標は秘薬込みでいいので運3200と敏捷1200の12分身を目指します!

火力?まず死なないことが先決かなーとか思ってます@@;いずれはパラ2万とかいきたいけど現段階では放置!



さてさて、最近DXU鎧をよく使い分けてるのですが。新グラになってからいろんな色のマントを着ている剣士さんが多い!!

…ということで、一目で分かる物理剣士の鎧!突撃レポートDXU鎧編です!!
というわけで、今回は物理剣士の人が着ているであろうメジャーそうな鎧4種を紹介します。(それしか持ってないだけだけどw)

まずは一目で分かるようにまとめてみました!

12.3.31.1
2012.3.31追記

あとは軍楽隊とかバイタルも着てる可能性あるんですが、持ってないし!!

調べた情報によるとバイタルはドレイクと同じ青色、

軍楽隊はリフレクと同じカラーになります。

その他、秘密で見かけた知識戦士の方は灰色のマント着てました!あれはなんだろう…ベルベットとかなのかな。

情報もとーむ!!

追記※灰色のマントは予想通りベルベットでしたb
というわけで一覧表のSSを差し替えておきました!
…背景違うけど><;;


というわけで4種の使い道とかをイメージ画像と共に紹介していきましょうーw


まずカルス
dx1

なんといっても命中&回避のUPが嬉しい鎧。微妙にダメも付いてるしねb

この鎧は主に運と敏捷が高い相手に相性がいいです。

例えばラットキングとか、GDのB6のボスとか、時森秘密のエルフとかね。

不滅と一緒に持てば多少のステ差はなんとかしてくれます!

…さすがに、全弾当たります!とは言えないけど><


つぎードレイク
dx2

ドレイクのいいところは何と言っても力2分の1!表記ダメがすげー上がります。

自分の装備だと課金油塗れば表記が2万超える素晴らしー鎧。

その他健康、速度のUPもいいですね。

自分の場合、固くて致命打効かない、神獣でも悪魔でもない…みたいな敵がいたら装備します。

時森のセミボスとか最後のドラゴンゾンビみたいなのはドレイク着ます。



水色のオシャレな鎧はリフレクです。
dx3

リフレクの利点は悪魔、神獣に強いコト!

致命打が効かない、森6秘密のゴーレム、リプ、最後のデーモン、時森の3層など

活躍の場面はたくさんあります!

秘密の敵はダメージカットでなかなか火力が出しにくいので追加ダメを期待できるリフレクはおススメですb



最後の渋いグリーンの鎧はサリーンです。
dx4

サリーンの強みは速度と致命打!

致命打が通る敵には無類の強さを誇ります。

致命打が効かない相手にも速度鎧的な使い方をする…ってのもありなので、

幅広い敵に使っていけるナイスな鎧ですb

…この致命打が出るまでちょっと頑張りましたw




さてさて、そんなわけで4種の鎧を公開したので剣士の人がだいたいどんな鎧を着ているか分かると思います!

マントの人見たら自分の記事思い出してくれたら幸いですw

あ、でも〇〇でしょ?って聞いて違ってても責任は取らないのであしからず><。


以上、DXUの紹介という名目でステルスマーケティングをしたかぶなのでしたー。

おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/07 15:00 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(2)

さとさん

参考になったのなら幸いです!
アチャは詳しくないのでやってみると面白いかもー^^
[ 2012/02/11 00:44 ] [ 編集 ]

グリとグラ

グラ参考になった!
私もアチャのやってみようかな^^
[ 2012/02/08 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/360-77783c19


